2024年09月05日

【英会話】コスパ最高!!の10年間、ご存知ですか^^?

【英会話】コスパ最高!!の10年間、ご存知ですか^^?
アップ出張レッスン先の園児さんたちも、ぐんぐん力を伸ばしていますニコニコハート

「英語、はじめなきゃオドロキ!!そう思っているけれど、他の習い事もあるし、いったい何歳からがいいのかなフッン?と迷うお母さん、お父さんに素敵な情報ですニコニコピカピカ

答えを書いちゃうと、「早ければ早いほど」なのですが、子供時代の中で集中して時間やお金を使うとしたら...下
0歳〜10歳が一番オススメですプッンアメリカ!!

もちろん10歳を過ぎてからもどんどん英語を楽しんでもらうのがベストなのですが、迷った時はぜひ参考にしてみてくださいねガッツピカピカ

リストマーク2A高コスパのキーは、英語年金ワーイピカピカ

れもん


Posted by ジェムスクール 高松レインボー校  at 21:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【英会話】コスパ最高!!の10年間、ご存知ですか^^?
    コメント(0)