2024年05月11日

【英会話】ホームワークがとまらない、とまらな〜い!

【英会話】ホームワークがとまらない、とまらな〜い!

大好評だったジェムのゴールデンウイークお楽しみ企画、いつものホームワークを少し特別ナイショにする期間も今日が最終日となりましたニコニコピースピカピカ

ベビーちゃんや幼児さん、お休みを有効活用してくれた小学生、中学生さんまで、たくさんのホームワークの提出が相次いでいますガッツピカピカ

お楽しみの結果発表まで、みんなもう少し待っててね〜ニコニコ!!

がんばりの成果、ホームワークをすっかり切らしてしまったジェムっ子も、どしどし日本人スタッフに声をかけてくださいニコニコ日本アップ

れもん




同じカテゴリー(ジェムスクールって?)の記事画像
【英会話】も〜っとUP!振替でのばす、英語力♪
【英会話】「いろんな先生」の楽しさと、実りの喜び
【英会話】必要なものを、必要な時に♪ジェムの教材の考え方☆
【英会話】終わりなき英語の旅^^♪楽しく続く仕組み、あります♪
【英会話】大人も”Bookworm”に☆ジェム限定、ヒミツの図書館?!
【英会話】ただいま、とおかえり!もジェムあるある♪
同じカテゴリー(ジェムスクールって?)の記事
 【英会話】も〜っとUP!振替でのばす、英語力♪ (2024-09-14 11:29)
 【英会話】「いろんな先生」の楽しさと、実りの喜び (2024-08-17 11:19)
 【英会話】必要なものを、必要な時に♪ジェムの教材の考え方☆ (2024-07-20 15:41)
 【英会話】終わりなき英語の旅^^♪楽しく続く仕組み、あります♪ (2024-06-01 10:00)
 【英会話】大人も”Bookworm”に☆ジェム限定、ヒミツの図書館?! (2024-05-30 14:00)
 【英会話】ただいま、とおかえり!もジェムあるある♪ (2024-04-25 13:00)

Posted by ジェムスクール 高松レインボー校  at 11:46 │Comments(0)ジェムスクールって?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【英会話】ホームワークがとまらない、とまらな〜い!
    コメント(0)